菅総理大臣と民主党の震災における大罪

菅総理大臣と民主党の震災における大罪
①防災服を1600着分を発注
    (国会議員・地方議員も含め)
  一着 五千円で発注
民主党の国会議員は、2011年3月15日の時点で衆議院議員は304名、参議院議員106名の計410名
 間に合わないと見るや4月1日からスーツ姿に変えた
 
蓮舫議員のわざとファッション 襟立事件
  みっともない話である
②管の無頓着な現場視察
震災翌日三月12日
現場視察のため原発対応が5時間遅れた
この初動の遅れが今に続く  
 ③震災者の心をさかなでする管
  ・赤いランドセルをみて“これ直人からもらったのですか”
   伊達直人でギャグをかます
  ・お年寄りに家は高いところがいいですね
    低地に住んだため流されたのを指摘する
    いまさら言われても 
  ・避難場所を整理整頓してください
    車も整理してくださいと
   何事か、
      着の身着のままに流された人たちに、管総理がくるから整理してくれとは
    
  政治がパフォーマンス化し、無能化する
 
  民主党議員の能力のなさに辟易する
地方議員も民主党議員が一番仕事をしない
    そして 口では偉そうなことをいう
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました