警察・検察との戦いは小さな勝利も、大きな勝利となる

警察・検察との戦いは小さな勝利も、大きな勝利となる
人権とはそういうものである
いまはどんな世の中か、ネットの世界観をしっかり見につけなければ犯罪に巻き込まれる
ネットのバーチャルが犯行に利用される、IT技術の魔力が人間を壊していく
今回の遠隔操作は警察も・検察も気がつかなかった
それだけネットの知識が無かったのである
そのために大学生は人生をめちゃくちゃにされた
IT社会の処世術を身につけ、犯罪に巻き込まれないよう注意する必要がある
究極の倫理とは、これだけはやってはいけないということが血肉になっているか
どうかである

コメント

タイトルとURLをコピーしました